ここから本文です

渋野日向子は一躍時の人となりましたが、元々注目されていた選手なのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/708:52:38

渋野日向子は一躍時の人となりましたが、元々注目されていた選手なのですか?

閲覧数:
150
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cur********さん

2019/8/800:11:13

一度プロテストに落ちているし、同世代で活躍している選手も多いのでその他扱いでしたね。
今週号のゴルフダイジェストはアンダー21特集です。
ツアー2勝していてもトップ扱いでは無かったです。
今年の2月のフジサンケイクラシックで2位に入ってから世間に知られたと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bes********さん

2019/8/712:08:35

今年2勝(そのうち一個は国内メジャー)だったので、そこそこ知られていました。

tjm********さん

2019/8/710:43:53

昨年までは、無名でしたね、まだ二十歳、戦歴もなかったですから、
ステップアップでも上位に、いなかったと思います、
今年、レギュラーツアーで試合が出来ることが楽しかったんではないでしょうか、
そして初優勝がメジャー、そこから、スマイルシンデレラですね、

非公開さん

2019/8/709:00:42

一般的なゴルファーが知ったのは、春先のワールドレディスに
優勝した時からだと思います。

2019/8/708:53:59

最強世代ですからね。雑誌にも出ていました。