ここから本文です

PS4で、装備などを自分の好きなようにカスタマイズや強化ができて、グラフィックが...

アバター

ID非公開さん

2019/8/709:16:46

PS4で、装備などを自分の好きなようにカスタマイズや強化ができて、グラフィックが良いおすすめのゲームは何ですか?

補足FPSじゃなくても良いです。

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ype********さん

2019/8/709:20:56

ゴーストリコンは結構自由ですよ
TPSに分類されますが

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/10 23:24:00

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ペポさん

2019/8/1008:24:00

ARKです。
恐竜がいる無人島でサバイバルがテーマです。
PS4版やPC版、スマホ版があります。
恐竜をテイムして仲間にして空を飛んだり、恐竜をハントしたり、城を作ったりできます。ダンジョンや洞窟などの楽しいコンテンツもあります。
本当に面白いので他のゲーム消しましたww
自分が本当におすすめしたいゲームランキング1位です
パチンコからアサルトライフルまで発展します。原始的な生活から近代的な生活へとどんどん発展させられます。