【新潟大学への編入について】 私は、現在商業高校に通う 高校2年生の者です。 高1の時から、新潟大学 を志望大にしてきました。 商業高校枠という推薦での

受験、進学2,298閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

どの大学からでも可能ですよ。ただ大学に入学したら勉強を頑張って基準の単位はしっかり修められるようにしましょう(編入の場合の基準単位は高めです)。 編入は主として、面接&小論文での試験となります。あなたであれば経営学についての知識を身につけ、自分の考えを持てるようにしておきましょう。 頑張って下さい!!