ここから本文です

滝クリって、進次郎センセイと小澤征爾の息子と二股してたって事ですかね?

a10********さん

2019/8/714:16:59

滝クリって、進次郎センセイと小澤征爾の息子と二股してたって事ですかね?

閲覧数:
4,507
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2019/8/720:20:16

ハメられたのは、進次郎氏だったということです。

合掌。

質問した人からのコメント

2019/8/11 21:24:05

ハニートラップ

「小澤征爾」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/8/1010:12:25

どっちが固いか(膨張時)、
どっちがカネもってるか、
どっちが将来性があるか、

いろいろ考えたんでしょ?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/8/714:30:05

進次郎の遺伝子はカスなので小澤征爾の遺伝子継承のため苦肉の策です

tlk********さん

2019/8/714:29:51

小澤征爾の息子は付き合いが長くても何時までも結婚してくれないから付き合いを止めたのでしょうね!
小澤征爾の息子が早く結婚して居たら子供も数人は居る年齢ですからね。

bot********さん

2019/8/714:20:40

そうなんじゃない?