ここから本文です

スマホで入力する時、みなさまは「ケータイ打ち(トグル入力)」派ですか?「フリ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/714:23:52

スマホで入力する時、みなさまは「ケータイ打ち(トグル入力)」派ですか?「フリック入力」派ですか?

補足ちなみに私はトグル派です。理由はガラケー時代にコギャル並みのトグルを身につけてたのでキーや画面見なくても打てます。ブリックは練習しましたが個人的に向いてない…打ちにくい…

閲覧数:
29
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sters52555さん

2019/8/715:17:36

トグルですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/13 22:30:24

私も古い人間なんで(笑)
皆さまありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Tatsujinさん

2019/8/916:24:01

キーボード(ローマ字)入力派です。

ope********さん

2019/8/716:54:44

えーと、日本語ローマ字入力。日本語かな入力があればもっと早く入力出来るのに残念。

周りが静かで人がいないときは音声入力も使います。

場違いで申し訳ないm(._.)m

さん

2019/8/714:31:38

フリックです。トグルの方が激しく打ってる感がかっこいいと思ってやってみましたが慣れずついフリックしてしまうのでやめました。

bes********さん

2019/8/714:26:18

「フリック入力」派