ここから本文です

小泉進次郎と滝クリのでき婚についてどう思いますか?

ygf********さん

2019/8/715:42:49

小泉進次郎と滝クリのでき婚についてどう思いますか?

閲覧数:
439
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rit********さん

2019/8/906:27:57

マスコミは、中年できちゃった婚に、連日騒ぎ過ぎ!もっと重要事項が山積してるでしょうが!

「小泉進次郎 デキ婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

orl********さん

2019/8/902:16:59

41歳の年増を嫁にするなら、妊娠させる前に結婚した方が印象良かったです。

どう言い繕うと、できちゃったから結婚ですよ。

アバター

ID非公開さん

2019/8/902:01:57

40代の結婚率や妊娠率を考えると奇跡。

前向きな人生観というか、ストレス発散が低予算な大人の交際。

少子化だから、一応はめでたい。(収入が多いから高齢でも可)


一般人では、ありえない。

晩婚では、妊娠率低い。定年までに子育て厳しい。

tya********さん

2019/8/816:22:19

良いんじゃないの、ただ政治中枢官邸で何故発表したのか
疑問が残る。(結婚はプライベートであり私事,私人)
後、滝クリは恋多きプライドの高い女性(高木美穂談)と
報道されており同棲経験も?あると言われてる。
まあ、双方共お互い干渉せず支え合うと普通に宣言されて
るが、さて41年自由に生き行動して来た滝クリが長年に渡
って政治家の妻として耐えうるか少し心配だね。

ムギ太郎さん

2019/8/816:15:50

「お・も・て・な・し」

の、結果ではないでしょうか、

god********さん

2019/8/816:07:09

しかし、一般的には、
姉さん女房の出来ちゃった婚ですよね。
そこのところは、避けないで、
きっちり、押さえておくべきですよね。
まあ、おめでとうさん、ですがね。