ここから本文です

小泉進次郎と滝川クリステルが結婚

アバター

ID非公開さん

2019/8/716:10:55

小泉進次郎と滝川クリステルが結婚

どう思いますか?

滝川クリステル,小泉進次郎,小泉孝太郎,小泉純一郎,結婚,進次郎,モノマネ

閲覧数:
153
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2019/8/716:39:49

もう少し真面目になろうよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/7 17:06:03

友達に同じ事言われたり、ラインに連続返信されたらどんな気持ちになる?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/716:59:41

私は自民党は好きですが、進次郎という男は好きではないので興味はないです。(理由は、喋り方が父親に似ているのが嫌いですね)

小泉純一郎が嫌いなので。でも、小泉孝太郎さんは好感持てます。

ちなみにモノマネの小泉純一郎は好きです。

tek********さん

2019/8/716:13:39

童貞は無理だね。

童貞は無理だね。