ここから本文です

免許証を無くしました!いつまで免許証センターに行けば良いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/716:34:14

免許証を無くしました!いつまで免許証センターに行けば良いですか?

補足期限はないんですか?

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/8/716:37:18

免許証を無くしました!いつまで免許証センターに行けば良いですか?


警察に

紛失届を出した後

免許証センター





紛失届を出せば

運転免許証記載の

運転免許証番号が抹証

免許証を無くしました!いつまで免許証センターに行けば良いですか? 


警察に

紛失届を出した後...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sub********さん

2019/8/716:36:50

なるべく早くです。

xnj********さん

2019/8/716:36:05

いつでもいいです。