ここから本文です

リクローおじさん、を大阪のひとは日常的によく食べているのですか? それとも観...

アバター

ID非公開さん

2019/8/717:19:24

リクローおじさん、を大阪のひとは日常的によく食べているのですか?
それとも観光客向けなのですか?

閲覧数:
15
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

タケケさん

2019/8/718:25:32

奈良の人ですが、大阪に行ったついでに
食べたくなったら買って帰ります。
観光客ではなく、あくまで用事のついでです。

大阪の人もそんな感じなのではと思います。
底のレーズンの部分が美味しい…

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neo********さん

2019/8/718:07:05

リクローおじさんも、ベアード・パパも、551も、御座候も、人が並んでなかったら、買うかもしれない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ぶーさんさん

2019/8/717:48:14

住む場所によるのでは?
天王寺を使うので、よく買って帰るが。

moumouさん

2019/8/717:38:42

りくろーおじ( ^ω^ )

大阪行った時買って帰ります

god********さん

2019/8/717:21:19

観光客の方が多いように思います・・・