ここから本文です

通販番組はいつ見ても 「今回だけ、今から30分以内、在庫限り」 こう言いよるん...

傷奈 愛さん

2019/8/717:24:56

通販番組はいつ見ても
「今回だけ、今から30分以内、在庫限り」
こう言いよるんですわ。
消費者の敵じゃろ?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/722:49:23

簡単な理由ですよ。

考える時間を与えないためです。

買おうかどうしようか明日まで考える時間を与えると、他でもっと安いの見つけちゃうかもしれないし、他の通販利用しちゃう可能性だってある。
それじゃ意味ないですよね?

もう慌てて電話させて注文させるために、30分だの一時間だの短い制限時間を設けているわけです。

質問した人からのコメント

2019/8/10 03:55:42

僕はこう見えて冷静沈着なので
絶対に電話しません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2019/8/720:04:01

ほんとに欲しくて、安くなるんだったらいいんじゃない?確かについつい買っちゃうから敵かもしれんけど、、、