ここから本文です

24歳女です。

アバター

ID非公開さん

2019/8/718:48:46

24歳女です。

手相占いよろしくお願いします!

①結婚時期
今まで好きになった人がおらず不安です

②健康運について
仕事の疲れがなかなか取れず休日も外出してません。。 夏バテなのか胃が痛いです

③今後の運勢
これからどうなるのか気になります

この3つを特に占って欲しいです。
回答お待ちしています!

手相占い,運勢,健康運,結婚時期,回答,リアリスト,朝鮮人参

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ral********さん

2019/8/817:03:51

まじめで周囲に心配りできて平和を好む優しい性格。大勢の前では身を引いてしまうような感じがします。考え方はかなり現実的。いい手相だと思います。

①結婚するとしたらあなたからではなく、言い寄られてなのでしょう。まだ結婚を自分のこととは考えられないのでは?それでも、21歳、23か24歳、31歳くらいで何らかの出会いがありそうです。他にも出会い自体は多そうです。
しっかりした人と一緒になって人生を開けていくタイプ。

②体力気力が落ちてるんですね。牛豚羊肉類、にんにく、すっぽん、朝鮮人参といったスタミナが付くものを食べるといいです。夏バテ治ったらヨガなど代謝が上がる事を初めてみては。若いうちに体力を付ける方法を身に着けておくと良いです。

③結構感情に引っ張られることが多いので、悪い感情、落ち込みなどは後に残さないように出来事と行動で考えましょう。自分のことも客観的に見ること、その後にあなたが何の行をするかが大事。

物事を現実的にも考えられるあなたなら大丈夫です。その時は、あなたの感受性は少しお休みさせましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

za1********さん

2019/8/719:49:57

31~34歳?頃には(でも~女の厄年での頃と重なる?)
良い事または嬉しい?事がある かも・・・

34~37歳頃からは、考え方等の変化で人生Mも変化をして
来る頃になるタイプの方

相なの?相なんです!相なんだ!相か!相だったんだ!相だった
相だ!相YOU?事で・・・

口論 押し!誘惑&勧誘には・・・弱い!タイプの方
思いやりがあるタイプの方

21~22歳頃には、他人&身内からは 多め&強めの
影響があった?頃のタイプの方等となるのでね。

fcu********さん

2019/8/719:00:17

人がいい
リアリスト

女性的なお仕事に向く

ADSL再開! 藤野