ここから本文です

白猫プロジェクト

アバター

ID非公開さん

2019/8/719:14:48

白猫プロジェクト

SAOのヘルクエスト黒の後継者とあとこいつ入れといた方がいいというキャラと攻略法教えてください

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ユッキーさん

編集あり2019/8/720:09:02

・輝剣アイリスや不具合ファナ等のサポートスキル持ち

・サポートキャラがいないならスキル1で味方にSP回復を付与できるキャラ(まどかや竜エクセリア、名星会コヨミなど)や火力の上がるバフを付与できるキャラ(ネロなど)を入れてスイッチON状態の入れ替えでスキル1を発動させてバフを付与する

・後継者だけでも勝てると思いますが、もし倒れた時の為にもう1人火力キャラを入れる
キリト、双剣エレノア、双剣セツナなどの斬属性かセレナ、輝剣エレノア、クラウディアなどの魔属性キンクラがオススメです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/8/800:14:55

サポートキャラやアタッカーとしてルーンセイバーを入れると強化スキル時間が10秒延びますね。

黒の後継者は武器スキルを使うと効果的ですね。

無敵の黒の後継者であっても「!!」がよく出る使い方をしてSP回収しましょう。

(一生懸命だと時間的にダメですが)たまに手を1カ所処理すると楽かもしれません。

あとは動画観たりして何度もやってみれば良いです。

AI 助っ人が強い親切設定ですし、手持ちがわかりませんが後継者いるので慣れれば行けると思います。期間いっぱい頑張ってみてください。

サポートキャラやアタッカーとしてルーンセイバーを入れると強化スキル時間が10秒延びますね。...

2019/8/719:55:30

黒の後継者だけで行ける自信が有るならしのぶ等のサポートスキル持ちとかで良いと思います。ため攻撃によるカウンターエッジを絶えず発動すれば触手ビームも避けながら立ち回れます。合間にバースト攻撃やスキル2等をねじ込んで、黒の力の効果切れや制限時間に注意すれば勝てると思います。