ここから本文です

この水着を探しています。

アバター

ID非公開さん

2019/8/721:24:29

この水着を探しています。

ドラマ・いだてんの影響で、ナイキが男子用のワンピーススクール水着を発売したそうですが、人気商品と思われますが近隣で探しても売っていません。
他にネットだと楽天で探したりもしたのですが、男子 ワンピース スクール水着 などのキーワードで検索しても、どうしても出てきません。
非常に興味が湧いたので、購入を検討しています。

どこでこの水着は扱っているでしょうか?
折角だからなんとしてでも手に入れたいです。
売っているところを教えていただけますか?
できたらオンラインショップで購入できると購入しやすいです。

ワンピース スクール水着,いだてん,男子,オンラインショップ,ナイキ,フェイクニュース,FAT6508M

閲覧数:
187
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/8/900:13:27

その情報自体がフェイクニュースではないかい?

そんなに人気商品なのなら検索で当たらない方が不自然。

この画像もイタズラかも。

どこかの悪徳業者が女子用を男子用として売った可能性も。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/905:31:44

    そうですか?
    僕はそうは思えないんですよね。

    前々から思っていた事ですが、正直な所スパッツタイプ水着や、サーフパンツ水着って、どっちもあんまり好きじゃなかったんです。
    無論公式試合とかでは水着にレギュレーションもありますし、速さを随一としますので致し方ないでしょう。
    だからといってそれ以外にまであれしかないのって僕はうーんです。
    女性用にはスパッツ型もVカット型もセパレート型もあるのに、男子にそれだけしかないっておかしいじゃないですか。

    僕としては、水着はブーメランかワンピースか、という派です。
    男性用にワンピースって珍しいし、ワンピースと言えば女性用という固定観念を持ってる人もいるかも知れませんが、実際着ると使いやすいですし、真面目にコツコツと泳いでいる範囲ではいちゃもんをつける人はいません。
    実際着て鏡で確認したこともありますが、違和感ないんですよね全く。

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/14 13:43:40

最後まで信じたいと思っていることです;;

僕は今の男性用水着は面白くない、バラエティが少ないとずっと思っていた所で、こういう話が出てきたら信じない訳にはいかないじゃないですか。
どうして青い鳥は見つからないのだろう、と思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

r54********さん

編集あり2019/8/908:21:42

その水着、公式(メーカー)だと女子用スクール水着の表記になってますが・・・

nao********さん

2019/8/903:21:57

アリーナだとオープンウォーター用で似たタイプは出していますね。下がスパッツタイプになりますが、それだと問題あるんですか?皮膚の露出はさらに抑えられます。
FAT6508M

yas********さん

2019/8/903:18:00

それフェイクニュースですよ。。。

まさか釣られたフリしてます??本気で信じてる??

本気で信じているとしたら可笑しいのを通り越して、かわいそうw

ほんと他の回答者さんもからかうの止めてあげてー!

kan********さん

2019/8/723:45:08

ワンピースの水着ですか?

mnt********さん

2019/8/723:35:45

こんにちは。
いだてんの第2シーズンが始まった頃に、Amazonで男子用のこのモデルも販売されていました。

残念ながら今はメーカー在庫切れになっているようですが、人気商品ですし再入荷はされるかと思います。