ここから本文です

ヤフーショッピングのPayPayボーナスライトについて

bar********さん

2019/8/721:39:36

ヤフーショッピングのPayPayボーナスライトについて

8月からTカードからPayPayに変わったけど根本は変わらないと思いますが、期間限定のポイントの上限が5000ポイントで有効期限60日ということですが、これがどの期間で5000ポイントなのかわかりません。

上限の5000ポイントは8月最大5000ポイント9月最大5000ポイントみたいに月単位の上限なのか?それとも購入したタイミングは関係なくて手持ちPayPayボーナスライトのポイントを5000ポイント所持していたらそのポイントを使わない限り期間限定ポイントはそれ以上は増えないのか?
それとも全然違う感じでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
899
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tanさん

2019/8/723:09:35

5のつく日キャンペーンの
PayPayボーナスライトの規約には
以下に書かれています。

※付与されるPayPayボーナスライトの上限は、ご注文月の上限お1人様あたり5,000円相当までとなります。

ですので例えば8月のショッピングが
上限5000円まで。
翌月になればまた5000円まで付与される事になります。
ただしそれぞれ60日経過した分はボーナスが消滅してしまいます。

  • 質問者

    bar********さん

    2019/8/807:48:03

    ありがとうございます。月に5000ポイントの締めのタイミングは月末になるのでしょうか?例えば8月31日に5000ポイント9月1日に5000ポイントみたいな感じでもらえるのでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヤフーショッピング paypay」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

2019/8/805:31:12

キャンペーンごとに5000ポイントではなく月に5000までしか貰えません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wuv********さん

2019/8/723:05:05

開催されるキャンペーンごとに上限が設定されています。たとえば8/5の「5のつく日」と8/15の「5のつく日」は別々の(日程の)キャンペーンですので、それぞれ上限5000ポイントまでもらえます。

月単位で考える必要があるのは、プレミアム会員5倍やソフトバンク10倍がそれにあたります。

参考)
Yahoo!ショッピングでもらえるボーナスポイントの上限は?
https://hoyaza.com/yahoo-shopping/bonuspoint-limit