ここから本文です

【第13回】好きな芸能人有名人ランキング開催します!!何故か前回の消されたので...

アバター

ID非公開さん

2019/8/721:55:10

【第13回】好きな芸能人有名人ランキング開催します!!何故か前回の消されたのでもう一度13回

国籍問いません! どなたでも好きな方三人教えて下さい!!アスリートもOK。既に亡くなられてる方でも大丈夫です。
同じ方の複数投票オーケーです!
お願いします!!
※必ず3票でお願いします 。文字数が足りないため1票の方は省きますもちろん投票されれば追加していくので!
画像は山下智久

平野紫耀(キンプリ)99票
中森明菜(歌手)69票
山口百恵(歌手)68票
永瀬廉(キンプリ)60票
山下智久(歌手俳優)42票
有村架純(女優)33票
菊池風磨(SexyZone)31票
鈴木梨央(子役)27票
松下奈緒(女優)24票
西野七瀬(女優)23票
星野源(歌手.俳優.文筆家)23票
松田聖子(歌手)22票
新垣結衣(女優)19票
岸優太(キンプリ)19票
ジェニー(BLACKPINK)19票
重岡大毅(ジャニーズWEST)19票
坂井泉水(ZARD)18票
佐藤優樹(モーニング娘。)18票
伊沢拓司(クイズプレイヤー)17票
岩橋玄樹(キンプリ)15票
松村北斗(SixTONES)15票
横田真悠(女優)15票
山田涼介(Hey! Say! JUMP)15票
野獣先輩(ネットのおもちゃ)15票
中島健人(SexyZone)14票
今田美桜(女優)14票
加藤シゲアキ(NEWS)14票
小瀧望(ジャニーズWEST)14票
井上あさひ(アナウンサー)14票
松島聡(SexyZone)13票
京本大我(SixTones)13票
石田ゆり子(女優)13票
浜辺美波(女優)13票
横浜流星(俳優)12票
永野芽郁(女優)12票
高橋海人(キンプリ)11票
伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)11票
平手友梨奈(欅坂)11票
濵田崇裕(ジャニーズWEST)10票
ないとー(YouTuber)10票
グク(BTS)10票
松本穂香(女優)9票
ドヨン(NCT)9票
菅田将暉(俳優.歌手)9票
小田さくら(モーニング娘)9票
船津稜雅(超特急)8票
川口春奈(女優)8票
恵俊彰(お笑いタレント)8票
白石麻衣(乃木坂46)8票
吉岡里帆(女優)8票
小芝風花(女優)7票
手越祐也(NEWS)7票
戸田恵梨香(女優)7票
アキナ山名(お笑い芸人)7票
高橋恭平(なにわ男子)7票
パクジフン(元WannaOne)7票
スホ(EXO)7票
イトゥク(Super Junior)7票
キムテヒョン(BTS)7票
道枝駿佑(なにわ男子)7票
広瀬すず(女優)7票
リサ(BLACKPINK)6票
長濱ねる(欅坂)6票
山本スーザン久美子(元アイドル)6票
有岡大貴(Hey! Say! JUMP)6票
TERU(GLAY)6票
工藤遥(モーニング娘)6票
伊藤万理華(女優)6票
田中樹(SixTONES)6票
河北麻友子(モデル)5票
佐藤勝利(Sexyzone)5票
ドンヘ(Super Junior)5票
大政絢(女優)5票
堺雅人(俳優)4票
新井愛瞳(アップアップガールズ(仮))4票
小林由依(欅坂)4票
福原遥(女優)4票
深田恭子(女優)4票
新田真剣佑(俳優)4票
石原さとみ(女優)4票
齋藤飛鳥(乃木坂46)4票
松井玲奈(女優)4票
斎藤ちはる(アナウンサー)4票
多部未華子(女優)4票
オムジ(ヨジャチング)4票
岡田奈々(AKB)3票
増田貴久(NEWS)3票
桜井日奈子(女優)3票
長尾謙杜(関西Jr)3票
えらてん(Youtuber)3票
比嘉愛未(女優)3票
沢田聖子(シンガーソングライター)3票
神宮寺勇太(キンプリ)3票
マツコデラックス(タレント)3票
東京03(芸人)3票
マリリン・モンロー(女優)3票
出口王仁三郎(教主)3票
村田祐基(超特急)3票
松尾太陽(超特急)3票
マリウス葉(SexyZone)3票
板東英二(タレント)3票
ジヨン(BIGBANG)3票
アイリン(RedVelvet)3票
イェリン(ヨジャチング)3票
ユジュ(ヨジャチング)3票
ウナ(ヨジャチング)3票
堀口恭司(格闘家)3票
村田和美(元女優)3票
森本慎太郎(SixTONES)3票
ジミン(BTS)3票
武田玲奈(女優)3票
ユリ(IZ*ONE)3票
ソウォン(ヨジャチング)3票
シンビ(ヨジャチング)3票
ジェフ・ベック(ギタリスト)2票
大友花恋(女優)2票
神山智洋(ジャニーズWEST)2票
中島裕翔(Hey! Say! JUMP)2票
田原俊彦(アイドル.歌手)2票
新垣里沙(女優)2票
ジャスティンビーバー(ポップミュージシャン)2票
岡田将生(俳優)2票
沢尻エリカ(女優)2票
鞘師里保(歌手)2票
小澤愛実(シュークリームロケッツ)2票
セレーナ・ゴメス(歌手)2票
髙木雄也(Hey! Say! JUMP)2票
岡本圭人(Hey! Say! JUMP)2票
鈴木光(クイズプレイヤー)2票
渡邉理佐(欅坂46)2票
木村文乃(女優)2票
二宮和也(嵐)2票
山崎賢人(俳優)2票
ラニーノーズ洲崎(芸人)2票
吉沢亮(俳優)2票
新木優子(女優)2票
野々村竜太郎(元議員)2票
ウシン(UP10TION)2票
有吉弘行(お笑い芸人)2票
生田絵梨花(乃木坂46)2票
高地優吾(SixTones)2票
綾瀬はるか(女優)2票
大久保桜子(女優)2票
山崎紘菜(女優)2票

SixTONES,キンプリ,ヨジャチング,欅坂,Sexy Zone,星野みなみ,菊池風磨

閲覧数:
523
回答数:
87

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kanaさん

2019/8/1402:26:41

吉岡里帆
多部未華子
市川実日子
でいこうかな。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1405:49:21

    ありがとうございます

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/14 10:11:49

また開催します、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/86件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nrn********さん

編集あり2019/8/1400:57:34

アイリンに3票

zwp********さん

2019/8/1400:48:23

キムテヒョンに1票
グク(BTS)に1票
ジミンに1票

zod********さん

2019/8/1318:06:38

横浜流星に1票
新田真剣佑に1票
今田美桜に1票

plk********さん

2019/8/1310:41:00

渡邉理佐に2票
新木優子に1票

アバター

ID非公開さん

2019/8/1309:10:06

菊池風磨に3票

菊池風磨に3票