ここから本文です

上の写真の目から目頭切開で

アバター

ID非公開さん

2019/8/722:54:47

上の写真の目から目頭切開で

下の写真の目(指で上に蒙古襞を引き上げた目)
になれますか?

1枚目のように蒙古襞が張っているせいでキツイ印象な目になってしまうのがコンプレックスなので、どうにか解消したいです。

蒙古襞,コンプレックス,目頭切開,写真,クリリ,印象,ドクター

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mqe********さん

2019/8/723:06:44

すごく綺麗な瞳ですね。
上も下もクリリとした可愛い印象です。

手術は可能ですよ。
症例もいくつかネットに上がっています。

蒙古壁形成、で検索してみてください!


自分好みの目元になると良いですね(*^o^*)

すごく綺麗な瞳ですね。
上も下もクリリとした可愛い印象です。

手術は可能ですよ。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2019/8/805:57:34

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

たるみを除去したり蒙古襞を取る手術で平行二重になれる可能性があります。

目頭部分のピンクの粘膜の形によって手術方法を変えることができるドクターを選択しなければ、後戻り・鳥の嘴状態・粘膜の露出などで失敗することが想定されます。

入れ替えとPark形成とで使い分けられるドクターを選ばれることをおすすめいたします。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。