ここから本文です

天気の子を見てる人って一般に言うアニオタ?

アバター

ID非公開さん

2019/8/723:03:06

天気の子を見てる人って一般に言うアニオタ?

閲覧数:
100
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/723:35:26

私なんてどうなるのでしょう。1年間でTVアニメは1クールか2クール分程度しか見ません。長く首都圏に住んでいましたがコミケには一度も行ったことが有りません。
でもマニアに近い新海ファンを自認しています。

アニオタってのは何をしていればアニオタなんでしょう?
質問者様が考える定義を提示していただければ回答しやすくなると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hqi********さん

2019/8/914:47:25

むしろそうでない人の方が多いんじゃないですか

匿名希望さん

2019/8/912:05:48

では「君の名は」を見た人はアニオタなのでしょうか

2019/8/723:53:31

ジブリを見てる人はアニヲタって言ってるようなもんですよ。

あれは普通に全国ロードショーなので一般の方もたくさん見てますからアニヲタではないですね。

K.Yさん

2019/8/723:27:05

天気の子はアニメ映画なので分類違います。

uit********さん

編集あり2019/8/723:08:23

そうでは無いと思います。天気の子を見るだけでアニオタになるなら日本のアニオタの比率凄く高くなりますよ、、、
一応アニオタの定義の事を書いてある知恵袋を見つけたのでURL貼っときますね。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121749951...