ここから本文です

不安です 7/13に性行為をしたのですがコンドームが逆流して精子が膣の入り口付近...

usc********さん

2019/8/723:26:58

不安です

7/13に性行為をしたのですがコンドームが逆流して精子が膣の入り口付近についてしまいました。しかしその日に生理が来て7日間ちゃんと続きました。今回の生理予定日は8/9なのですが8/4に出血があり生理だ

と思ったのですが、血が少なくナプキンを一日変えるか変えないかくらいです。しかも3日しか続かず、これは生理なのかと疑問に思ってしまいました。まさか着床出血?妊娠初期の出血?などと考えてしまい、とても不安です。実際どうなのでしょうか。

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sev********さん

2019/8/723:31:08

普段生理が7日間しっかりくる方で 予定日前に 少量、3日ほどの場合は着床出血の可能性は高いと思います。

私が妊娠したときは まさに少量が3日ほどで終わり、後に着床出血だったのだとわかりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

たこさん

2019/8/723:55:42

そもそも7/13の後に生理きてるんだから妊娠してるわけないよね。