ここから本文です

PC等で画面が青くなって大量の意味不明なエラーコード出てくることありますよね?...

アバター

ID非公開さん

2019/8/723:37:18

PC等で画面が青くなって大量の意味不明なエラーコード出てくることありますよね?あの文章をコピーしたいのですが検索しても無いので書いてくださいm(_ _)m500文字ほどあると嬉しいです

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sys********さん

2019/8/723:54:43

匿名くん
ブルースクリーンのエラーコードなんて膨大にあるんですよ。

表示されたエラーコードを見たい場合は。
素人様の場合、イベントビューアーが適切です。


「イベントビューアー」で検索しましょう。
直ぐにヒットします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bug********さん

2019/8/809:55:55

--------------------------------------
Bug Check Code Reference
https://docs.microsoft.com/en-us/windows-hardware/drivers/debugger/...
--------------------------------------
BlueScreenView のインストールと使い方
https://eizone.info/bluescreenview/
--------------------------------------