ここから本文です

女の子から告白ありですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/723:59:24

女の子から告白ありですか?

「好きなんだけど」ってごはんの帰り言われたら?

閲覧数:
95
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fem********さん

2019/8/800:02:59

大いにありです。その女の子が気になっていたら、嬉しいことですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usa********さん

2019/8/810:54:33

いいと思います(^_^)

頑張って(^o^)/

ito********さん

2019/8/801:15:30

全然ありだと思いますよ!
前に意外と男の子は単純だと、父が言っていたので「好き」なんて言われたら、速攻落ちると思います!!w

k_k********さん

2019/8/800:59:35

いいですね。

実は俺も…ってなったらなおよいですね

bqw********さん

編集あり2019/8/800:57:56

いいと思います。

僕が付き合ったきっかけも彼女から打ち上げの帰りにされた告白ですから

みさきさん

2019/8/800:53:46

素直でいいと思います。