ここから本文です

パチスロあの花5スロットにまだ出しませんか?

ioh********さん

2019/8/800:12:36

パチスロあの花5スロットにまだ出しませんか?

閲覧数:
52
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dmx********さん

2019/8/800:37:59

全国探せばあるのでは

1円 2円 5円 10円 15円 20円

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

むぎさん

2019/8/915:16:56

近くのホールでは最初から5スロ落ちしてました

kob********さん

2019/8/914:54:37

店次第では

gir********さん

2019/8/903:54:30

あの花....5スロコーナーにあったよ。けど、座らなかった...誰も

adm********さん

2019/8/818:01:54

低スロ専門店ならあり得ます。

2019/8/810:37:54

その前に無抽選など不穏な噂あります

その前に無抽選など不穏な噂あります