ここから本文です

滝川クリステルは将来的にファーストレディになって各国の夫人を【お・も・て・な...

アバター

ID非公開さん

2019/8/801:43:23

滝川クリステルは将来的にファーストレディになって各国の夫人を【お・も・て・な・し】するのですか?

滝川クリステル,ファースト,夫人,各国,進次郎次第,進次郎,閉経

閲覧数:
54
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぷよパラさん

2019/8/804:57:38

41歳のおばさんだから、どうなってることやら

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/812:58:24

    子供が成人する頃は還暦オーバー…

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/10 09:43:50

若いママに混じって50手前で参観日か
まぁ最近の親が全体的に若いけど
キラキラネーム付けたれ(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

grk********さん

2019/8/902:24:48

朝から晩まで
お・も・て・な・し
です。

lev********さん

2019/8/822:37:04

将来無愛想なファーストレディになったら
【お・ま・え・だ・れ】
【む・か・つ・く・わ】
【い・え・か・え・れ】

編集あり2019/8/820:48:29

遅くともあと10年後には閉経。
【ア・ノ・日・な・し】

2019/8/803:33:44

進次郎って総理の器に見えないけどね

2019/8/802:20:05

そうでしょうね。