ここから本文です

愛知トリエンナーレのファックス脅迫犯人を愛知県警があっさり捕まえました。津田...

ketsuominamiさん

2019/8/802:46:45

愛知トリエンナーレのファックス脅迫犯人を愛知県警があっさり捕まえました。津田大介氏の発言では愛知県警は犯人を特定するのは難しいと言ってだそうですが、愛知県警は津田氏に虚偽の説明をし

ていたということですか?

閲覧数:
72
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2019/8/822:11:45

敵をだますにはまず味方から。犯人を油断させるテクニックです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2019/8/1219:07:05

tk4********さん

2019/8/906:57:05

津田大介氏の脳内で希望に沿う内容に変換されただけっ