ここから本文です

このバス釣り?のワームもらったんですけどどこのメーカーで、なんの名前か分から...

uwv********さん

2019/8/802:53:07

このバス釣り?のワームもらったんですけどどこのメーカーで、なんの名前か分からないので詳しい方教えて欲しいです!匂いはとても強烈です。ちなみに釣れやすいですかね?にわかですみませんm(_ _)m

ワーム,バークレイ パワーグライダー,パワーグライダー,メーカー,匂い,詳しい方,バス

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cjfccさん

2019/8/810:28:27

バークレイのパワーグライダー
バックスライドワームでキムケン監修のワームです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/804:17:43

バークレーのパワーグライダーです。
この時期にぴったりのワームです。
オーバーハングやカバーの手前にキャストするといいでしょう。バックスライドして狙えないところまで届いてくれます。

tru********さん

2019/8/803:53:05

バークレイ パワーグライダーです。なかなか釣れますよ。