ここから本文です

日韓問題について。

アバター

ID非公開さん

2019/8/805:09:04

日韓問題について。

A 韓国が謝れば許してやってもいい。
B 日本が謝るべき。
C 韓国が謝ってきても許さん。
D なんとか仲直りしたい。

あなたの意見をお聞かせください。

閲覧数:
44
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pma********さん

2019/8/805:25:42

日韓問題と言うけれど、ほとんど韓国国内の問題と思っています。韓国国民は今、韓国政府が今まで言ってきた日韓の歴史が本当か、疑って考える時です。その上で文政権を解体して、新しい政府と交渉を始めます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2019/8/806:12:48

E 韓国が国家間合意内容を守れば良い

asa********さん

2019/8/805:48:32

E 安倍政権を倒して韓国と和解。

ko_********さん

2019/8/805:31:14

そりゃC以外ありえないですよ。
日本が許す許さないじゃなく、何を約束しようが韓国は守らないでしょう?
完全かつ最終的に解決、不可逆的解決。
次は何ですかね?
いずれにしろ約束を守らない相手とは何かを合意するどころか、協議をすること自体無意味です。

Amazon primeさん

2019/8/805:14:55

Aです。
文大統領辞任→新政権と良好関係期待してます。