ここから本文です

island TVの動画を音ありで画面録画するにはどうしたらいいですか?clip boxにURL...

vmf********さん

2019/8/807:18:25

island TVの動画を音ありで画面録画するにはどうしたらいいですか?clip boxにURLをコピーしてやりましたが音が入りませんでした。
マイクオンにしてみると、周りの音も入ってしまいました。

他にやり方はありますか?教えてください!!

閲覧数:
18,059
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2019/8/811:20:45

参照リンク:https://jp.videoproc.com//record/record-johnnys-island-tv-videos.ht...

ISLAND TVはAbemaTVやLDHTVと同じく、著作権保護のかかっているコンテンツとなりますので、不正コピーやダウンロード、及び録画は厳しく制限されています。

iPhone(iOS11以降)には標準な「画面収録」機能をはじめ、どんな録画アプリでも基本的にできません。

録画画面が真っ黒になったり、ノイズが入ったり、音ズレや発生したり、勝手に音声が消えたりすることが多いです。

そういう時、画質をやや犠牲してスマホやビデオカメラで直撮りしてもいいです。

PCのデスクトップで再生しているアイランドTV生配信画面をちゃんと撮影できるように角度を調節したら問題ないと思います。

そして、直撮りを望んでいなくても全く絶望に陥るわけでもありません。PCでISLAND TVを録画するなら「VideoProc」を試す価値があります。

具体的なやり方は上記の参照リンクをクリックして続けて読んでください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

カリブさん

2019/8/807:32:36

違法行為です。
何度質問しても答えは同じ。