ここから本文です

遊戯王 儀式魔人リリーサーをサーチか墓地に落とす方法ってどんなのがありますか?

ufa********さん

2019/8/807:46:16

遊戯王
儀式魔人リリーサーをサーチか墓地に落とす方法ってどんなのがありますか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/8/905:48:10

墓地に送るのであれば単純におろかな埋葬 終末の騎士 ダークグレファー
リンクのケルビーニあたりが候補だと思います。
サーチや墓地送りではないですがデスガイドも候補かと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hrw********さん

2019/8/816:01:15

終末の騎士
魔サイの戦士
ケルビーニ
身代わりの闇