ここから本文です

愛知県のやっていた「表現の不自由展」は 続けるのと中止するのと どちらのほう...

sil********さん

2019/8/812:12:42

愛知県のやっていた「表現の不自由展」は
続けるのと中止するのと
どちらのほうが問題なんですかね?

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/813:27:26

愛知芸術文化センターでやったのが間違いで大須辺りでやっていたら、そんなに問題になっていなかったと思います。

質問した人からのコメント

2019/8/9 12:24:30

確かに場所が悪いですね。
民間の施設でやれば表現や政治の問題もなかったでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tk4********さん

2019/8/821:51:17

自民党狡智会所属の議員は続けるべきだと…

〔参考〕
自民党問い合わせフォーム
.
https://ssl.jimin.jp/m/contacts?_ga=2.96072276.937429046.1565258574...
.
に下記内容を記入して送信しました。

自民党に期待することはできるのでしょうか?

〔送信内容〕
◦カテゴリー
党の運営について
◦議員名
武井俊輔
◦タイトル(自由記述)
あいちトリエンナーレ騒動
◦本文
反日攻撃に敢然と立ち向かう「日本維新の会」
.
https://www.asahi.com/articles/ASM884RWCM88OIPE01D.html
.
と異なり、自民党狡智会
.
https://kouchikai1957.com/
.
が反日プロパガンダに与する理由を教えてください。
.
https://twitter.com/syunsuke_takei/status/1157787119743430656
.
〖補足〗
.
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132117444...

自民党狡智会所属の議員は続けるべきだと…

〔参考〕
自民党問い合わせフォーム
....