ここから本文です

安いカーボン、安い7枚合板ラケットを教えてください。 条件は、性能が高いわり...

and********さん

2019/8/814:28:15

安いカーボン、安い7枚合板ラケットを教えてください。

条件は、性能が高いわりに安い、中級者(初心者)~上級者まで使える、Y卓球店やトランスポーツ、たくつうなどで買える

補足ドライブマン用ラケット

閲覧数:
28
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

czn********さん

2019/8/816:19:48

フォルティウスFT。バタフライの高いカーボンラケットよりも飛びます。(私の感覚で)

質問した人からのコメント

2019/8/15 12:54:53

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

救急隊員さん

2019/8/1003:35:40

安いカーボン
スワットカーボン
たぶんこれより安いカーボンラケットはないと思う

安い7枚
スワットスピード

2019/8/820:59:13

安いカーボン SKカーボン(僕が今使ってます)
安い7枚合板ラケット SK7クラシック(ペンのタイプをうちの仲間が使っています)

鈴美さん

2019/8/816:47:27

あなたの思う安いっていくらまで?

1万円以下なら大丈夫でしたら、
クリッパーCR-WRBはネット通販なら8000円くらいで買えますよ。

部活の中学生もトップ選手も使ってます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

夏7さん

2019/8/816:15:24

タイトル持ちのスワットで。