ここから本文です

♥なぞなぞ(=^・^=)♥63 テストで100点を100回取るとどうなるでしょうか?

さん

2019/8/814:50:06

♥なぞなぞ(=^・^=)♥63

テストで100点を100回取るとどうなるでしょうか?

補足正解は「目が点になる」です(=^・^=)
100満点 → 100万点 → メガ点

閲覧数:
144
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ztt********さん

2019/8/1123:13:47

満点 × 100 で 100万点( 満点 )になる
もしくは
100 × 100 で ワンマン(1万 )になる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zfv********さん

2019/8/1212:21:40

母親に後100回100点取ったら、ゲーム買ってあげると先延ばしにされる

man********さん

2019/8/1200:39:26

0点になる?

aka********さん

2019/8/1123:12:46

満点になる?

Erinさん

2019/8/1013:01:13

褒められる

gih********さん

2019/8/922:04:30

先生や周りに尊敬されるか「此奴いかさまして居るんじゃないのか」と言われる可能性もある

‥其れか勉強できるからと言う理由でクラスからいじめにあう