ここから本文です

Hしたいと言われます。友達に相談できないのでお願いします。 付き合っていない...

mcm********さん

2019/8/815:43:46

Hしたいと言われます。友達に相談できないのでお願いします。

付き合っていない1こ年下の男子です。
とにかくやんちゃな人です。けど彼女は2年位いないみたいです。

付き合っても長続きしないようで1~2カ月で別れる人です。

みるからに肉食系です。

ラインはたまにしていました。彼氏がいる間はしていませんでしたが、昔から「好き」って言ったかと思えば「今の嘘」といったり、「かわいい」っていったり「ぶす!!」っていったり、そういう事ばっかりいう人です。実際会うと、チラ見してきてニヤニヤするだけで話しかけてきません。茶化すばかりです。

で、最近「Hしたい」と言ってきました。
即断ったんですが、ずっと言うので、「そんなにしたいなら彼女作ればいいじゃん!」というと「私ちゃんが彼女になって!それからHしよう!」と言ってきたのですが・・・。

しかも下半身の写真を送って来ました。何年か前にも男の人のあそこの画像を送ってきて「なにこれ!!気持ち悪い!」と言ったら「友達が送ってきた」としれーっと答えたんですが、昨日「あの画像覚えてる?」と言われて「覚えてるよ!」といったら「あれ、俺のだったんだよwww」と言われました。「何考えてるの??!」って言ったんですが・・・。今更なぜカミングアウトするのか・・・。

私は仲いい友達とかにもこういうやり取りをしてるとは言った事がありません。

その男子は、学校でもかなり人気がある人です。性格は屈折しまくっています。

私の友だちともラインしたりするようですが、そういう事は全く言わないようです。(ほかの人は絶対に言われたっていうと思います)

私が口が堅いと知っててそういう事言ってくるのでしょうか??
本当にただHしたいだけで言ってるんでしょうか??

男子は中3です。私は高1です。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2019/8/815:46:29

性行為はしない方がいいでしょう、かつそれはお友達に相談しましょう。お友達を味方につけ、自分を守るのです。そういう系の人は相手にしてはいけません。やり捨てられるのかオチです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!