ここから本文です

Hしたいと言われます。友達に相談できないのでお願いします。 付き合っていない...

mcm********さん

2019/8/815:43:46

Hしたいと言われます。友達に相談できないのでお願いします。

付き合っていない1こ年下の男子です。
とにかくやんちゃな人です。けど彼女は2年位いないみたいです。

付き合っても長続きしないようで1~2カ月で別れる人です。

みるからに肉食系です。

ラインはたまにしていました。彼氏がいる間はしていませんでしたが、昔から「好き」って言ったかと思えば「今の嘘」といったり、「かわいい」っていったり「ぶす!!」っていったり、そういう事ばっかりいう人です。実際会うと、チラ見してきてニヤニヤするだけで話しかけてきません。茶化すばかりです。

で、最近「Hしたい」と言ってきました。
即断ったんですが、ずっと言うので、「そんなにしたいなら彼女作ればいいじゃん!」というと「私ちゃんが彼女になって!それからHしよう!」と言ってきたのですが・・・。


しかも下半身の写真を送って来ました。何年か前にも男の人のあそこの画像を送ってきて「なにこれ!!気持ち悪い!」と言ったら「友達が送ってきた」としれーっと答えたんですが、昨日「あの画像覚えてる?」と言われて「覚えてるよ!」といったら「あれ、俺のだったんだよwww」と言われました。「何考えてるの??!」って言ったんですが・・・。今更なぜカミングアウトするのか・・・。

私は仲いい友達とかにもこういうやり取りをしてるとは言った事がありません。

その男子は、学校でもかなり人気がある人です。性格は屈折しまくっています。

私の友だちともラインしたりするようですが、そういう事は全く言わないようです。(ほかの人は絶対に言われたっていうと思います)

私が口が堅いと知っててそういう事言ってくるのでしょうか??
本当にただHしたいだけで言ってるんでしょうか??


男子は中3です。私は高1です。

閲覧数:
461
回答数:
17
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2019/8/815:46:29

性行為はしない方がいいでしょう、かつそれはお友達に相談しましょう。お友達を味方につけ、自分を守るのです。そういう系の人は相手にしてはいけません。やり捨てられるのかオチです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hohohoさん

2019/8/1515:58:10

いるいる、そういうやつ
無駄にモテる要素はあるが
単にワガママ自己中、相手より自分大好き
自分からも簡単に捨てるし
相手から捨てられれば根に持つタイプ
だから屈折するのよ、関わらないほうが良い

tor********さん

2019/8/1509:59:14

今の質問的にその男子は質問者さんに脈がありそうです。少しツンデレ気質が見られます。さすがに男性器の画像やHの懇願は行き過ぎた行為ですね。
ですが、そのことを広めない方がいいです。確かに男子の評判が下がりますが、その腹いせでさらにひどい嫌がらせをしてくる可能性が高いです。
ここは一度距離を取って、様子を見てはどうでしょう?LINEで返事が来ないのは凹むと思います。着信が来た段階で非表示にして、未読スルーしましょう。

xxd********さん

2019/8/1508:50:15

やる事しか考えていませんね。

aud********さん

2019/8/1412:35:51

本当にやりたいだけ。

kkd********さん

2019/8/1412:26:08

ただのヤリモク
ヤったらポイの可能性が高いねー