ここから本文です

今期のアニメについて、 現状面白い作品とつまらない作品を それぞれベスト5を...

sya********さん

2019/8/816:35:15

今期のアニメについて、
現状面白い作品とつまらない作品を
それぞれベスト5を付けるとしたら何ですか?
ちなみに私の場合はこんな感じです↓

【面白い作品】
第1位 ダンベル何キロ持てる?

第2位 からかい上手の高木さん2
第3位 まちカドまぞく
第4位 戦姫絶唱シンフォギアXV
第5位 ダンまち2

【つまらない作品】
第1位 異世界チート魔術師
第2位 魔王様リトライ
第3位 グランベルム
第4位 ありふれた職業で世界最強
第5位 可愛ければ変態でも好きになってくれますか?

皆様はどんな感じでしょうか?

補足【その他 とりあえず見ている作品】
・とある科学の一方通行
・女子高生の無駄づかい
・炎炎の消防隊
・Dr.STONE
・荒ぶる季節の乙女どもよ。
・手品先輩
・ソウナンですか?
・ロードエルメロイⅡ世の事件簿
・彼方のアストラ
・通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?
・うちの娘のためならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Hidamarisoさん

2019/8/817:10:30

【面白い作品】
1位 荒ぶる季節の乙女どもよ。
2位 Dr.STONE
3位 炎炎ノ消防隊
4位 ダンベル何キロ持てる?
5位 女子高生の無駄遣い

つまらない作品、という訳では無いですが
・胡蝶綺〜若き信長〜
・グランベルム
は視聴するのを辞めてしまいました。

質問した人からのコメント

2019/8/9 05:55:52

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuuki.さん

2019/8/816:46:56

『面白い作品』
1位 鬼滅の刃
2位 からかい上手の高木さん
3位 Dr.STONE
4位 とある科学の一方通行
5位通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?

つまらない作品はちょっと分かんないです。