ここから本文です

女優の真木よう子さんって演技上手いんですか?棒読みな印象があります。

アバター

ID非公開さん

2019/8/818:59:54

女優の真木よう子さんって演技上手いんですか?棒読みな印象があります。

閲覧数:
74
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imo********さん

2019/8/820:22:53

昔、そうでもなかったんですけどねー。
なんで棒読みになっちゃったのかなあ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2019/8/911:07:46

真木よう子さんを「SP」と言うドラマで知りましたが、その頃は特に演技に違和感を感じなかったので下手ではなかったと思います。

ひさびさに今やってるドラマを見て、びっくりしました(笑)

pat********さん

2019/8/902:50:22

下手なんですか?
私は真木さんが出てる作品は「そして父になる」くらいしか見てませんが、そんな下手じゃなかったですよ。

sak********さん

2019/8/821:44:03

真木よう子さんは演技が下手です

他の回答者さんが仰られてますが

昔は演技が上手かったのに…

con********さん

2019/8/821:34:48

なんの知恵だ

ora********さん

2019/8/819:57:28

私はうまいとは思えません。
世間の評価は高いのかもしれませんが。