ここから本文です

工藤静香さんは美人ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/819:14:45

工藤静香さんは美人ですか?

閲覧数:
61
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

odo********さん

2019/8/1216:02:37

当時から万人受けする感じではありませんでしたが、悪くはないはずです。80年代を代表するアイドル歌手ですから。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/13 09:43:12

ありがとうございます

「工藤静香」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zaboutさん

2019/8/1216:24:10

私は大好きでした。
今はちょっと主婦感出てますね。

雰囲気が美人だと思います。

万華鏡さん

2019/8/1216:11:23

そう思ったことはないです。
色黒いしシワ深いし。

kom********さん

2019/8/1216:06:40

全然思わない。

むしろ、ブスだと思ってた。(顔曲がっているし)

でもたまに「美人」だと言う人がいるので、不思議でならない。

アダリーさん

2019/8/822:04:10

どうでしょうか?

画像を載せておきますからご自分で判断されたらいかがですか。

どうでしょうか?

画像を載せておきますからご自分で判断されたらいかがですか。

rin********さん

2019/8/819:31:19

昔からブスです。
しかもネチャネチャしてて気持ち悪い。