ここから本文です

さきほど速水もこみちさんと平山あやさんが二人で歩いているのをみたのですが…

アバター

ID非公開さん

2019/8/819:56:58

さきほど速水もこみちさんと平山あやさんが二人で歩いているのをみたのですが…

二人ってドラマで共演したとか共通点ありませんが(多分)付き合ってるのですか?

補足回答が付かないので取り消します

閲覧数:
1,066
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

天才さん

2019/8/820:08:39

伴侶になったのでしょう!多分!不倫よりもマシ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「平山あや」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1411:23:15

ああ。その人なら結婚しましたよ。

CATさん

2019/8/919:32:57

結婚した。

win********さん

2019/8/821:25:36

それ、本当ならスクープですよ。

cha********さん

2019/8/820:26:24

以前、菅野美穂のドラマ『働きマン』で共演してたけど‥
と、パクリはあかん

2019/8/820:06:15

以前、菅野美穂のドラマ『働きマン』で共演してたけど‥