ここから本文です

どうしてMotoGPライダーは白人しかいないのですか?

oka********さん

2019/8/820:11:33

どうしてMotoGPライダーは白人しかいないのですか?

レイシストなんですか?

閲覧数:
119
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/820:21:48

ココをご覧になってから
もう一度 質問されてみては?


MotoGPの日本人ライダーを歴代で紹介!
優勝どころか世界チャンピオンも存在!
オートバイのある生活
Life With Motorcycles
https://lifewithmotorcycles.com/archives/5603

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sax********さん

2019/8/911:43:19

知ったかぶり質問はやめような(-_-;)

rid********さん

2019/8/909:12:26

開発途上国はレースの設備環境が整っていない。
日本はサーキットも道路も良すぎる。

モトGP出てた有名なレーサーの人が
「スペインとかレーサーが多いけど、それは向こうのサーキットはミューが低くて滑りやすいので、アクセルワークがものすごく丁寧。私が向こうに行った時、普通に開けたらスリップしてコケタ、、、日本はグリップ良すぎるんですよ」って。
環境の違いのようです。

中溝潤さん

2019/8/908:30:25

アジア人いるぞ。

kab********さん

2019/8/906:56:10

モトGP見てる!?

ggr********さん

2019/8/906:42:44

黒人はバイクよりも走ったほうが速いから。