ここから本文です

すごくメジャーだけど、演奏や歌の技術を疑問視(ヘタウマ)するミュージシャンは誰...

tot********さん

2019/8/821:57:21

すごくメジャーだけど、演奏や歌の技術を疑問視(ヘタウマ)するミュージシャンは誰でしょうか?
どのパートでも良いですが、洋楽限定でお願いします。

閲覧数:
41
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/8/822:38:56

KISS のエースフレーリー
賛否両論あると思いますが、ソロがつまらないと感じたので。

  • 質問者

    tot********さん

    2019/8/822:42:02

    確かに!
    エース・フレーリーを上手いギタリストと思ったことは一度もありません。

質問した人からのコメント

2019/8/12 07:26:17

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1002:05:27

nor********さん

2019/8/901:14:40

ジミーペイジ。

パフォーマンスの出来・不出来にムラがありすぎる。

Yahoo!知恵袋 特別企画