ここから本文です

ブロスタについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/8/822:18:58

ブロスタについて質問です。

クラブのランキングで ローカル(CM)ってなんですか?
なんのランキングなんですか??

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agq********さん

2019/8/900:24:20

ローカルのランクングですね。
でも日本に住んでたら
ローカル(jp)
ってなるはずです。
CMは国の略称じゃないですか?
どこの国かは知らないけどw
設定でサーバーをJapanにすれば日本のランキングになりますよ

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/11 00:02:59

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xx1********さん

2019/8/905:06:46

カメルーン国内の個人ランキングのこと