ここから本文です

指摘の利用者さんは、バカらしいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1600:00:04

指摘の利用者さんは、バカらしいですか?

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omi********さん

2019/8/1607:21:14

怨まれて居るだけ
指摘の回答を書き込む事は回答には成って無いでしょう

  • omi********さん

    2019/8/1715:36:24

    ご自分のIDの事を自分に聞いて楽しいでしょうか?
    こんなところでID非公開を使って自分ネタスレを出して
    normaluserseventhで否定回答を入れて
    自作自演不正BAでしょうか。
    カテマス取得に強く固執しているんですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1600:04:57

バカらしくはありません。