ここから本文です

Fateのギルガメッシュが気になっているのですがギルガメッシュが多く出ているFate...

moc********さん

2019/8/823:40:16

Fateのギルガメッシュが気になっているのですがギルガメッシュが多く出ているFateのアニメの回を教えてください。

あとFateのアニメはとりあえずzeroとstaynightを見ればいいですかね?

閲覧数:
98
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unl********さん

2019/8/913:47:19

・Fate/stay night
・Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS
・Fate/stay night Unlimited Blade Works
・Fate/stay night Heaven's Feel
・Fate/Zero

ギルガメッシュが出るのは上記の作品です。

尚、今年の10月から敵ではなく味方として登場するFate/Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニアが放送されます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2019/8/916:30:59

10月から始まる「Fate/Grand Order」は
ギルガメッシュが生前王様だった時代に主人公たちが
タイムスリップする話なので
zeroとstaynight以外ならこちらもチェックすると良いと思います

原作通りならzeroとstaynightよりも出番は多い

hir********さん

2019/8/903:58:45

アニメではそうですね。ロードエルメロイ二世の事件簿にも少しだけ出てきます。ゲーム、小説では様々な作品に出ているのでそちらもオススメです。