ここから本文です

助けてください。

アバター

ID非公開さん

2019/8/823:47:13

助けてください。

ひぐらしのなく頃にを3話まで見たのですが、めちゃくちゃ怖かったです。3話で怖がってる様じゃ、きついですかね。最後まで見たいんですが、どうすればいいですか?

閲覧数:
73
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wse********さん

2019/8/1119:45:30

確かに超怖いですよねwけど、それも出題編の3つ目の祟殺し編まで。その次の編からは、多少のホラーはありますが、その前に比べればなんともないですよ。ここで挫折するのはほんとうにもったいないです。ひぐらしは本当に神作品ですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2019/8/1023:33:11

えっとですね、もっとグロいのがこの先待ってます…
無理にでも見たければ頑張るか、他の方が言ってるようにコメ付きをみるとかですかね〜

yos********さん

編集あり2019/8/823:57:25

頑張って最後まで見てみましょう。

そうすればグロさなんて忘れてますよ。

ひぐらしはあくまでグロさがメインではありません。

hon********さん

2019/8/823:52:32

ニコ生やアベマで放送してる時にコメントつきで見るとか。ちな今アベマでは二期の解を頻繁に放送してます。