ここから本文です

プロ野球で1試合にホームラン2本打つってすごいですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/8/900:14:49

プロ野球で1試合にホームラン2本打つってすごいですよね?

閲覧数:
32
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sss********さん

2019/8/920:39:58

巨人時代の二岡智宏は、1試合に2本満塁本塁打を打った事がありますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2019/8/920:21:11

もちろん!
試合の流れを2回も自チームに引っ張ってこれるのですから大したもんです!

fde********さん

2019/8/909:43:19

1人の選手が2本打った場合ですか?
それとも両チームの合計本塁打が2本出た場合?

前者の場合はすごいですね、ヒロインものです。ましてやサイクル本塁打なんかやっちゃった暁にはプロ野球史上に残る快挙ものです。
後者であればよくあることだと思います。1試合に両チームで5,6本でたらホームランダービーやないかい!って応援席で叫びましょう。

くまさん

2019/8/901:01:22

よくある事ではあります。
ただ見慣れてるだけで、よく考えたら凄い事ですよね!!

投手だって打たれた後は警戒するのにまた打つなんて!
見慣れてない人ならではの良い意見だと思います。

koi********さん

2019/8/900:17:12

1試合にホームラン2本はよくあることです

1試合に4本うったらすごいです