ここから本文です

沖縄県から西武ドームまではどうやって行きますか?

xhg********さん

2019/8/900:41:23

沖縄県から西武ドームまではどうやって行きますか?

何空港ですか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/8/913:06:53

羽田空港の直行便に、あれば乗るのがいいと思います。なければ那覇空港まで乗って羽田空港行に乗り継ぎです。
羽田空港から手っ取り早いのは池袋駅までリムジンバス、池袋駅から西武池袋線で西武球場前行に乗るのが分かりやすいと思いますが・・・
羽田空港から鉄道を使うならば、土日なら東京モノレールで山手線用一日乗車券があるのでそれを買って浜松町駅まで行き、山手線に乗り換えます。そして池袋駅まで行って西武池袋線に乗り換えます。
平日なら京急で品川駅かモノレールで浜松町駅にに出て山手線まで池袋駅に行きます。
ちなみに浜松町からなら内回り東京上野方面、品川からなら外回り渋谷新宿方面が早く池袋に着きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bun********さん

2019/8/900:56:21

調べたらいけますよ。

調べたらいけますよ。