ここから本文です

オンラインカジノの怪しさ オンラインカジノって正当性や公平性をアピールして...

アバター

ID非公開さん

2019/8/900:48:00

オンラインカジノの怪しさ

オンラインカジノって正当性や公平性をアピールしてるけど正直何をしてるのか分からないよね?
特に海外のライセンスなんて信用できないし…
ちゃんとしたカジノ

ならまだわかるけどよく金を賭けてみんな遊ぶよな…
俺が運営なら分からないように制御するけどねー。もちろんバレないようにね。

個人に対して特別な制御はしていないと思うけど、総合的に胴元が勝てるように利益調整して余剰分をユーザーに還元していると個人的に思ってます。

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

AwLさん

2019/8/903:15:50

オンラインカジノの致命的な弱点はそこで、絶対にイカサマをしていない証明が出来ないんですよね。オンラインカジノの八百長問題を扱った映画もあります。

ブロックチェーン技術を使えばその問題が解決されると言われており、現在研究が進められています。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/9 11:14:19

もしイカサマをやってもやってないと言えばいいし、偽のシステムを一部だけ公表して公平性が保たれていることをアピールできるよね…
冷静に考えれば、皆んな分かると思うんだけどギャンブル中毒で信じたくないのかな?
自分に近い意見に加えて、貴重な情報も入手できたので、ベストアンサーにさせていただきます。
ありがとうございました。

「オンラインカジノ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

編集あり2019/8/901:05:20

胴元が儲からないなら誰も提供なんてしませんよ。

利用者が多いトコは、それだけ信頼性があるサイトです。

怪しかったら利用しないし。

まぁギャンブルだし、利用客が少なくても高配当のサイトを信じるのもギャンブルの内かと(笑)

カジノサイト、スポーツ系だとppvに登録しなくてもlive配信してくれるから、私的にはスポーツ観戦で利用しますね。