ここから本文です

パチンコについて

アバター

ID非公開さん

2019/8/901:02:10

パチンコについて

皆さんは、パチンコの優良店はどのように見分けていますか?
私は海をよく打ちます。
私の近くのホールでは、沖海4ミドル4円が40台、JAPAN2が20台おいてあります。平日は沖海4は昼は3時頃までほぼ満席、夕方からは半分弱の人が打っている感じです。大当たり回数は、1~2台40回越、5台くらい30回越、半分弱は20回越、残りは10回越で、6、7台一桁、たまに朝からはまって0回なんて台も見ることはあります。ちなみにJAPAN2は、ほとんど座ってなく、0と1がほとんどです。
しかし今日、8のつく日なのだろうか(誰か来るみたいな告知してたかも...)、ものすごく人がいました。沖海4ミドル40台昼から、私が帰る9時40分ごろまでほとんど満席です。40回越は私が見た限り、40回と、49回の2つがあり、30回後半は10台以上、ほとんどの台が20回は越えてました。JAPAN2はいつもよりましって感じです。ちなみに海物語の隣の北斗も、40台くらいありましたが、ほぼ満席でした。1ぱちの甘やライトミドルより、4円を打つ方のほうが多かったように感じます。休日は、沖海4は、夕方まではほぼ満席、夕方からぼちぼち空いてくる感じです。
ちなみに、4円は、少し前までドル箱でしたが、今は全てカードになってます。

皆さんは、この客つきはどう思いますか?
ちなみに全て等価です。

また、パチンコは収束しますかね?収束するって言う方と、しないって言う方がいらっしゃいます。


ちなみに、パチンコは趣味で、空いた日に遊べたらいいなぁくらいの感覚で打っており、そこまで勝ち負けにこだわりませんが、できるだけ負けを減らしたいのでこのような質問をさせてもらってます。打たないのが一番や、パチンコ反対意見は結構です。

閲覧数:
81
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

タンチョさん

2019/8/903:31:06

自分に対しての結果 玉が出るか出ないか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゅうですさん

2019/8/908:31:42

そのパチンコ屋
8のつく日「ハッチがくる」とかふざけたイベントじゃないですよね?

oas********さん

2019/8/903:38:49

確率の収束に関して言えば1/319の台であれば一日で収束させるのは難がある場合があります。バックアップが今の台にはついていますので30あたりが1週間以上続くのもこのためです(これはオカルトの思考のようです)。当然ハマりが続く台もあります。完全確率なのでハマって出してハマって出して・・・の台もあります。

ですので回る台で一日で収束させたければ1/89など確率分母の低い遊パチなど打つことを勧めます。当然ですが回る台(ボーダー越えの台)前提です。

見る限りその店は客付きもいいようですので優良店のように思えます。客はシビアですので出さない店には近寄りません。台も回るようであればその店で問題はないでしょう。

昨日のようにたまに打ってできれば勝率をよくしたいであればイベントの日のみ行かれることを勧めます。これは収支を付ければわかると思いますが明らかにイベントの日のほうが還元率がよいためです。