ここから本文です

名前を覚えてないですが、再び漫画村のような無料で漫画が読める違法サイトがある...

アバター

ID非公開さん

2019/8/903:39:19

名前を覚えてないですが、再び漫画村のような無料で漫画が読める違法サイトがあるとききました。

つい最近漫画村の運営者が捕まっていたのに、どうしてそのようなことができるのでしょうか?
詳しいことは全く分からないですが海外サーバーだと特定できにくいといのがあるのでしょうか?

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/8/908:48:24

あの手の犯罪集団は一個潰れてもそこの残党なんぞがまた仲間を集めて似たような事を始める、オレオレ詐欺が何時までもなくならないと同じ。
ってかオレオレ詐欺とかやってる奴らも小遣い稼ぎで真似して同じことやってるのも有るかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vzl********さん

2019/8/903:47:08

今使える違法漫画サイトは星のロミ漫画村クローンというものです。名前の通りクローンですので逮捕された星野ロミとは違う人が運営しています。
海外サーバーだと特定されにくいというのは、どうしてもサーバーを特定するための法手続きが必要だからでしょう