ここから本文です

普通のビックリマンチョコ、肉リマンチョコ、ワンピースマンチョコ、北斗の拳マン...

mas********さん

2019/8/903:56:45

普通のビックリマンチョコ、肉リマンチョコ、ワンピースマンチョコ、北斗の拳マンチョコでは、どれが1番、お薦めですか?

教えて下さい。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
17
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuz********さん

2019/8/1317:18:44

普通のビックリマンチョコが旧ビックリマンチョコ版やアイス版のことを言っているのでしたら、それが一番おすすめですね、懐かしみが感じられるのでね(^-^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

j27********さん

2019/8/1321:10:17

やはり、旧ビックリマンです!

やはり、旧ビックリマンです!

kon********さん

2019/8/1013:02:40

昔のビックリマンがダントツです。