ここから本文です

手相について質問です。 男で手相を見る場合はどちらの手を見るのでしょうか? ...

jun********さん

2019/8/907:11:23

手相について質問です。

男で手相を見る場合はどちらの手を見るのでしょうか?

左手が生まれつきで右手が未来と聞いたのですが、島田修平さんによると全て左手の手相を見ると書籍で記載が

ありました。

自分自身の左手に薬指下にスター線、エム線、ユーモア線、旅行線があります。

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

YOZORAさん

2019/8/1012:17:50

よく観察していて、変わりやすい手相の手が現在や未来を暗示します。あまり変化のないほうの手は、本来的に、その人の持って生まれた生命力、頭脳、性格、恋愛婚姻関係など、運命的な基本情報を示していると考えて良いでしょう。
変わりやすいほうの手相が良い変化を遂げますと、持って生まれた、もう一方の手相も良い方向に変化することがあります。それが手相の不思議なところです。
子供の頃は体が弱かったが、スポーツに打ち込んで、いつのまにか体が丈夫になったというような場合には、線が薄く短かった生命線が、成人してからクッキリとして、長くなるということがおこります。以上のようなことに気づくには、データを収集しての分析に数十年の歳月がかかります。占ってもらうなら、見かけより、経験豊かな占い師を選ばなければいけません。それは地味でほんの少数です。参考になさってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aod********さん

2019/8/1321:10:07

手のしわイコール脳のしわです。

だから、両側を観なくちゃいけません。

男女関係なく、です。

僕は手相観です。

単純に占いとして、でなく

手相として手を観ます。

実はしわより、ずっと大事なのが、

手のカタチ

それにみあっているかどうかの指の長さ

手全体の色ツヤ。

そして、いちばんたいせつなのが

手に触れた時のカンジ

すなわち...

オーラというべきもの。


さて...


左右どっちが大事なの?

両方ですね!

でも敢えて、訊きたいな!こうなりたい自分ってはっきりあるし、

と、おっしゃるなら両手の写真をお送り下さい。

ですが...

いちばんたいせつなのはオーラですから、

7割方しか、占いの質問には答えられないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/8/1311:01:46

占い師(流派)によって違います。

右が過去で左が未来とか、
男は右で女は左とか、
手を組んで上になっている手とか、
利き手を見るとか、
いろいろですから。