ここから本文です

市町村単位の卓球大会の団体戦リーグで男女混成不可となってるルールの所で、20代...

pjb********さん

2019/8/907:14:42

市町村単位の卓球大会の団体戦リーグで男女混成不可となってるルールの所で、20代の強い女の子に男っぽいメイクをさせて男子チームに混ぜて出場させたらバレると思いますか? 下の名前は男でも

ありそうな名前なので登録時にはバレないと思います。当日に対戦相手チームが不審に思ったとしても、男ですとシラを切らせ続ければ、服を脱がせての確認まではプライバシーの侵害だからできないですよね?

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nazumachobiさん

2019/8/907:32:03

バレるでしょう、フツーに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

夏7さん

2019/8/912:08:40

そもそも登録されてるので、シラを切ったところでそこを確認されたら終わりだと思いますけど…

プロフィール画像

カテゴリマスター

いいと思います!(^_^)

鈴美さん

2019/8/907:29:08

ルールは守りましょう。