ここから本文です

タロットカードって占って欲しい側がカード引かなくても占えるの?

ydx********さん

2019/8/907:21:22

タロットカードって占って欲しい側がカード引かなくても占えるの?

閲覧数:
39
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/907:38:44

占い師が引くか、占って欲しい人が引くかに決まりはありません。
私はネットを使ってご依頼を頂いていますので、自分でカードを引いていますけれど、皆さんが占ったカードを読むということもやっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

うさぎさん

2019/8/1603:00:31

占えますよ。私はタロット知らない人とか、身内でも触って欲しくないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/8/1309:44:15

占えますよ。ネット上では本人が引いてはいませんね。

.....................

プロフィール画像

カテゴリマスター

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンハー♬
魔法使いの猫のタロット占い師(プロ修行中)ですが宜しくお願いしますね♬

対面で占う場合には、ご依頼主さまが引てみたい!とかシャッフルしたい!と言って頂ければ「どうぞ!」ですね。下の方が書いていますが決まりは有りませんが「占い師さんによっては絶対に触らせたくない!」と言う人も居ります。

私は有料でも無料でも占っていますが、有料の方は「本格的に。」です。でも知恵袋など無料占いでも最低限の常識を弁えていれば、いい加減な占いはしませんよ。

ご依頼の場合には「回答リクエスト」でお願い致しますm(__)m

お邪魔致しました❀.(*´◡`*)❀.

sirumonoさん

2019/8/908:13:27

ほとんどが霊感力のあるタロット師が引きます
まれに相談者に引かせることもあります